1951905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

繁忙期も終わりに近づきました ぽっ

先週末は久々に土日ともお休み

ゆっくり、、と思ってたけど

家事もさぼっていたし

いろいろ忙しい二日間になりました 

 

ここ数日は夜も早かったので 

パソコンに向かう時間も、、

さぼっていたブログを!と一番に考えました

なのに、、毎回必ず途中でfreeze

仕方なく強制終了(涙)

 何度も入力したのが台無しになっちゃった号泣

 ずいぶん前からそうだったのですが

 だましだまし使ってました

日曜の朝もいいとこでダメになったので

思い切って決断

PC-〇〇に予約の電話して

午後からパソコンを持ち込みました

お天気も良かったので ご近所ツーしようと思ってたのになあしょんぼり 

 

いろいろおトクプランがあって 

iPhoneまで機種変することに、、(^^;) 

 結局 半日これでつぶれました

 

データ移行のため  1週間ほどお預け 

パソコンがないので   今回はiPhoneでUPです

これがまた時間かかるなあ、、

 

近々 必ず復活しますので

どうか待っていて下さいねぽっ

 

 

 

いつも読んで下さり ありがとうございます! 

 

もし よかったらポチっと、、、ね 

 

バナー用.jpg

にほんブログ村

できたらこっちもよろしくです



まちかど情報室で紹介 缶ビールの泡 を 超音波 で クリーミー ビールサーバー ビアサーバー ビール アサヒ サッポロ サントリー キリン 発泡酒 缶ビール レジャー お花見グッズビールサーバー 家庭用 泡ひげビアー ビアサーバー コードレス 超音波振動 泡 生ビール アサヒ サッポロ サントリー キリン ビール 発泡酒 缶ビール レジャー 家飲み 花見グッズ パーティー 父の日 ギフト







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.13 01:12:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.