1953224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明けましておめでとうございます

新春万福 笑門来福

今年も1年 幸せいっぱい笑顔でいられますようにピンクハート



私のお正月は 

孫たちに囲まれて賑やかな毎日

元旦はおせちを食べてから 

近くの公園でルークも一緒にいっぱい遊びました

ゆったりとしたお正月 日差しも柔らかく気持ちいいです

そして お正月といったらコレ
 
毎年恒例の箱根駅伝から目が離せません

頑張る各大学の選手たちを観ていると 応援に熱が入る団ガルです目がハート



昨日は 娘に誘われて

寒川神社に初もうでに行ってきました

向かったのは夕方ですが、付近は大渋滞ほえー

駐車場に入るまで 約1時間半(^-^;



人、人、人、、、すごいですね





お参りをしてから



孫りんズのお目当ては やっぱりここ 

お店の数がすごいですびっくり




とり皮焼きが有名なんですって

1口もらって、、私は苦手ですが(笑)



お土産に買いました

八福餅 いい名前ですねウィンク



箱根駅伝もすでに終盤 10区

これから孫りんズとおでかけの予定です

さあ 初乗りはいつになるのかな、、(笑)

今年も1年 

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/




いつも読んで下さり ありがとうございます! 
 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村

できたらこっちもよろしくです






レッドムーン REDMOON 手帳カバー システム手帳 特注品 焼印 全3色 男女兼用 牛革 s-rm-st-ltd2【店頭受取対応商品】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.03 12:42:36
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.