1951920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ずいぶん前の休みの日のことですが

職場の同僚からのお誘いで

とってもおしゃれなところへ行ってきましたぽっ

行き先はなんと自分の地元藤沢市

なんか知らなすぎ、、、って感じですね(*_*;



3人で13時頃に集合して

まずはお昼へ



グリーンマンゴー

藤沢市北口から5分くらい

タイ料理がメインの多国籍料理のお店なのだそうです





お店の中の雰囲気も素敵ですね

13時過ぎていたので 席は空いていましたが

とても人気があるようです

お料理をいろいろ頼んでシェアして食べることに!



カオマンガイ  タイ風チキンライス

パクチー増量!!!

お店のお勧めの一品のようです

鳥スープで炊いたご飯とジューシーなお肉を自家製ダレで!



野菜カレープレート

シーフードグリーンカレーと野菜カレーを選択(奥の2つの器)

手前のプレートには副菜3品選べます



トムヤンクンヌードル

辛かったあ~っ炎

どれも美味しいお料理ばかり

オーガニックをテーマに こだわりの野菜

お酒もいろいろあります

とりあえば 昼間ですがビールビールを一杯(笑)

ライブなどもあるようです音符

また行ってみたいお店の1つになりました大笑い



お店を出て 藤沢駅へ

小田急線に乗って 鵠沼海岸は2つめ

向かった先はココ



映画と本とパンの店 シネコヤ

たくさんの本を店内で楽しめる貸本屋さん

カフェスペースもあり 美味しそうなパンも売っていました

2階が 映画のお部屋

席が20席くらいしかありません

しかも椅子もソファだったりアンティックチェアだったり、、

いろいろ並んでいました

その日 観たのは 



ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ

アメリカのギタリスト ライ・クーダーと

キューバの老ミュージシャン達の演奏や日常

音楽ドキュメンタリー映画です

昭和レトロなゆったり感、ゆったりとした空間を感じながら

ビールのせいかうとうとと、、zzz

不思議と自分だけじゃない、、同僚も周りの方も(笑)

そんな時間を過ごせるところですぽっ


さてさて 今日は

SHONAN CENTRALチームの新年会

楽しんできますね

いよいよスイッチ入れて ツーリングモードに入ります

遅いよね、、、( *´艸`)

ワイワイ賑やかなツーリングに行きたいな(^^♪



どうぞ良い週末をお過ごしください(^^)/



いつも読んで下さり ありがとうございます! 
 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村

できたらこっちもよろしくです





【5本セット】<KAGOME> カゴメ つぶより野菜 195g×5本国産野菜350g分を凝縮したつぶつぶの新食感野菜ジュース






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.26 14:22:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.