1951898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです(^^)/

令和に代わって すでに2か月

7月が入ったけど本当に雨が多いですね雨

被害が出ている九州地方の皆さんが心配です

どうかご無事で しっかり身を守って下さいね四つ葉



すっかりさぼってしまいましたが

この2か月 何度も何度も書きかけては、、

必ず途中で涙が止まらなくなっちゃって号泣

いつもそこで終わってた、、、

ご無沙汰してごめんなさい

今日はご挨拶させて下さいねぽっ



6月29日 この間の土曜日

雨の1日だったけど こんなところに行ってきました



ディズニーランド


ディズニー大好き 懸賞マニアの娘が

私の名前で出した1枚が 当選目がハート

〇リマハムの ダイヤモンドホースシュー

ランチショー(パスポート付)のご招待プレゼント

なにしろ当選者なので(笑) 娘家族と行ってきました音符



ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー

各テーブルを回ってくれました

ランチも美味しくて ショーも最高!!



午後からは アトラクション回りですが

雨なのに かなり混んでましたね

今は 「ディズニー七夕デイズ2019」の開催中

幻想的でロマンチックな雰囲気いっぱいでした青ハート

いつもなら ルンルン走り回ってる私ですが

この日は



これをレンタル

娘やお婿さんが押してくれて 1日楽しく過ごすことができました



あらら、、また涙が、、

団ガルですが あさって5日(金)に入院します

股関節の人工関節置換術を受けます

術後5日で退院して しばらく家で療養・リハビリ

22日(月)から職場復帰です

座骨神経痛がどんどんひどくなると思ったら 

股関節にトラブルが起きていました

関節も軟骨もしっかりしてるけど 変形がね、、

ここ1ヶ月半は

現実を受け入れられなくて かなり苦しみました

たくさんの知人から

あっという間によくなるみたいだよ! もとどおりに動ける!

と 励ましの言葉 

既に

400㏄の貯血2回が終わり 術前検査もすべて終わると

観念するしかないもん すでにまな板の鯉かなうお座

頑張ってきますねぽっ

乗り越えられない壁を神様は与えない

信じてますからスマイル

ドクターに ハーレーにまた乗れますか?

と聞いたら 「問題ない、、乗れるよOK」と返事もらえました

でも1600ccは大きすぎるかな?だって、、、

あと「コケたらだめNG」だって。。(汗)

えっ 買い替え???(笑)

いつかまた 大好きな湘南セントラルのお仲間さんたちと

楽しいツーリングに行きたいなぽっ

自分には楽しめることがいっぱいあるから

それを励みに 頑張ります!!

愛車がガレージの中で

私の回復を待ってくれることでしょう大笑い

しばらくの間 私のお供はコレ



よろしくね


団ガルのブログに寄って下さる皆様

本当にありがとうございますハート(手書き)

ブログは閉めずに 時々ですが経過報告をしますね

見守っていて下さると嬉しいです

季節柄 どうぞお元気でピンクハート

お仲間の皆さん また会いましょう(^^)/




読んで下さり ありがとうございました! 
 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村

できたらこっちもよろしくです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.03 22:54:53
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.