1951879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


団ガルです(^^)/

今年もよろしくお願いいたしますぽっ

あらら、、大変

今年初のUPですが、、時はすでに1月も後半(^-^;

暖冬とはいえ 寒い日も多いです

皆さん お元気ですか?




私の 年末年始はこんな感じ



近所の神社に初詣





もちろんこれも見なくちゃね

あまりの感動で酔いしれました(笑)



例年 横浜に遊びに行ったりしてるけど

今回は おとなしく地元で、、

娘や孫たちと食事に行ったりと

ゆったり楽しく過ごすことができました(#^.^#)




1/6の仕事始めから猛ダッシュ、、ひよこ いよいよ繁忙期の始まりだあ

3月まで 忙しい毎日となりそうです

まだまだ無理はできないので 遅くまでの残業はやめて

毎日19時頃半頃を目安に 短時間残業

それでも疲れちゃうよね 歳だわあほえー



団ガルの今年の目標は 

やっぱり健康、、かなピンクハート

去年は 1年の1/3近くが入院生活だものね

まずは元気で ちゃんと歩けるようになることかなぽっ

現在は ほとんど杖なしで歩けるようになりました

家や職場の中では使いません

でも 100m位あるくと姿勢が崩れてくるし

雨や夜間、でこぼこ道は怖いので まだまだ手放せない

あとは 護身用(笑)

一番大変だった時のことを思うと 

ここまで元に戻れたのは 本当に嬉しい

でもやっぱり普通に歩きたいものね

毎日のストレッチ、筋トレはもちろん、栄養管理 

睡眠をたっぷりとるようにしています



効果の程はわかりませんが 今はコレも毎日



時折除くガレージの中では

愛車が長い長い冬眠中眠い..眠い..眠い..

ぴっかぴかのまま ねんねしています

でもエンジン周りとかはもうだめなのかなしょんぼり

空きスペースには どーんと夏用タイヤが置かれてるし、、

ハーレーのこと

正直 まだ何も考えられません

ハーレーに乗れる状態まで しっかり回復できたら

その時の気持ちを優先しようと思います

約10年のライダー生活で 

ツーリングの楽しみを知っちゃったからね音符

あんなとこ こんなとこ いっぱい行けてホント楽しかったなあぽっ

お仲間さん達にお会いしたいなあ

それを思うとせつないです(涙)

でもこのブログに思い出はいっぱい詰め込まれているしね

時折 見返しては元気をもらえます



まずは 一歩一歩ぺんぎんぺんぎんぺんぎん

焦らず無理せず 油断せずかな、、

今年も1年 前向きに笑顔で頑張りますので

皆さん よろしくお願いします大笑い







読んで頂きありがとうございました! 
 もし よかったらポチっと、、、ね 

バナー用.jpg

にほんブログ村



できたらこっちもよろしくです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.28 12:37:27
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.