167224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ペットボトルのキャップって色んな物にリサイクルされたり、世界の子どもたちに様々な支援をされている事はご存知の方も多いはず。






ウチにもたくさんペットボトルのキャップがあるので、貯まったらスーパーの回収コーナーに自転車

下矢印ご参考までにコチラ下矢印

認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを日本委員会」(ワクチンで支援)

公益社団法人「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」(栄養給食で支援)

公益財団法人「プラン・ジャパン」(文房具で支援)


お祭りなんかでは、その場で撤収しなければいけないので全てのゴミが一緒に回収されていくのを見ると心が少し痛む…





そんな事を日々思いながら、やってもた~!





ペットボトルのキャップを使って作ってみました音符

ti2.jpg

キャップに穴を開けて、針金を通すだけ音符





見て見て~目自転車の前かごに付けるだけで安心反射シールの完成!!

ti-ba.jpg

後ろにもサイドにもチーバくん反射シールぅ~(*´▽`*) アハハン♪

ただの赤いママチャリ自転車が立派なりらっチーバくん号に変身ハート(手書き)





ただ、コレにはチーバくん反射シールが必要です。

IMG_4312.JPG

千葉県交通安全協会とかでもらえるのかな?

あたしは、りらっさま(Rila:*:.。.* ☆)にいただいて以来、チーバくんファンにハート(手書き)

あっ!!だからといって・・・

b825c397c2514d2d52b088eda2808697_15769.jpg

りらっさまにチーバくんシールをおねだりしないで下さいねぇ~クリスマスプレゼントキャンペーンは終わりました( ̄∀ ̄)






チーバくんLINEスタンプも使ってますv( ̄∀ ̄)v

IMG_4254.JPG

「おはよ~!」の前に、王将のピンポン写メを送ってる事に意味はありません(^▽^;)





今日も自転車t2.jpg自転車号に乗って行ってきまぁす((* ´艸`))






飽きもせずにやってます・・・

引き続き「G23レビュ 」 指令って、この事かな?…З∞∋1日1回、ポチっとポチポチポーチ足跡

リク大尉残留にご協力よろしくねo・ェ・o∪クゥーン    推定、残り47名かな?

ほころんさん♡早く帰ってきて~

hikaru.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.23 17:10:30
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.