106937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダンスとワンズとABC

ダンスとワンズとABC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

haruru-n

haruru-n

カレンダー

お気に入りブログ

DSTC in 東京 2024(… New! StarTreesさん

集団ストーカー・テ… 保険の異端児・オサメさん

ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
le soleil なな0230さん

コメント新着

StarTrees@ Re:~したらいいよぉ~~♪(02/09) していいこととしちゃいけないことの境目…
isaox@ Re:~したらいいよぉ~~♪(02/09) 子供が幼稚園に行く前にはさみ将棋を一緒…
ちちゃ*ぷな@ Re:~したらいいよぉ~~♪(02/09) 他人さまのお子さまと、実のコドモじゃあ…
こいちゃん39@ Re:~したらいいよぉ~~♪(02/09) やっぱりどんなことでもプラス思考ですね…
mae444@ Re:~したらいいよぉ~~♪(02/09) 本当にそうですね^^ ついついダメって云…
haruru-n@ Re[1]:今年の『おめでとうございます』(01/29) こいちゃん39さん >おーー!うめたん、…
こいちゃん39@ Re:今年の『おめでとうございます』(01/29) おーー!うめたん、かわいいな~~
haruru-n@ Re[1]:今年の『おめでとうございます』(01/29) ショコラララさん >うめたん、おめでと…

フリーページ

ニューストピックス

2009.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週に1回 家でのお仕事を始めたんですよね。

この 4月からです。

 

自宅でやるのはやっぱり楽ちんです。

合間のちょっとした時間も何か出来る・・・で 結構忙しかったりするんですが^^

 

そういうわけで自宅でのレッスンを始めたのはよかったのですが、

ここで大きな誤算が・・・うめたん・・・

 

人間の子供だったら ここでテレビ見ててね^^とか

仕事してるから ここに居てね^^とか言ったらまあ 解りますが^^

 

うめたん・・・やっぱり 部屋に居てくれませんでした。

 

『うめたんは いっつもかあたんと一緒ですーーーー』

 

最初の頃は 一体かあたんが何をしてるのかわからず

うちにいる=うめたんと遊べます~~♪

のはずなのに あそんでくれない・・・・『あそぼ あそぼ』攻撃すごかったですが・・・

最近 そんな生活パターンにも慣れたかな?慣れないかな???

 

それでも最近 解りました!!!

 

私が生徒たちに説明やら しゃべっている間 うめたんは じっとそばに・・・

うめたんも聞いてるのか?

 

で、ようやく説明終えて じゃあ ここ やってみて^^

で やっと お口が休憩 あたしもちょっと休憩・・・のはずなのに、

 

おかあたん やっと手が空きましたね^^~~うめたんと遊びましょ^^

 

手が空いたと思うや お膝にやって来ます^^

こんどはうめたんのお世話ですか~~^^

 

うめたん

お仕事の最後の方はもう眠くて眠くて・・・ぐったり~~

 

終わって部屋に戻ったら バッタン 寝てます^^

 

うち仕事 うめたんは誤算でした^^慣れてくれるかな^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.07 23:45:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.