007273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダラダライフ

ダラダライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.13
XML
キャンプしたこと無いけど、キャンプ行ったことにしようと思う!

……と、言うことでド素人のキャンプ願望を詰め込んでみたみた。

rblog-20170713162141-00.jpg

rblog-20170713162141-01.jpg

一応これでも川!川のつもり!!((( ;゚Д゚)))

川でスイカ冷やしてぇ~、写真カメラ撮ってぇ~……なんじゃこりゃー!Σ( ̄□ ̄;)
変なカチワリスイカ写っとるうぅぅー!!

rblog-20170713162141-02.jpg

まぁー気にせず、『こっちはこっちでBBQで飲んでましょうや』の飲んべえ集団(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

rblog-20170713162141-03.jpg

キャンプファイヤーってこんな感じ?
あっ、でも昼間っぽいから単なる焚き火かな?


…以上、架空キャンプでした。
(Щ#゚Д゚)Щ うおぉぉぉー、キャンプ行きてえぇぇぇー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.13 16:21:43
コメント(0) | コメントを書く
[( ´艸`){ドールハウスっす)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.