244375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

全523件 (523件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 53 >

2012.08.06
XML
カテゴリ:プロフィール
久しぶりにブログを書きはじめたのですが、
楽天ブログの形式が変更されていてブログが書きづらいですえんぴつ

それから、以前書いたプロフィールは消えてしまったみたいです。


なので、今日はプロフィールを書いてみようと思います。



関東圏に住んでいます。

10年かけて、
区分マンション2戸、
戸建6戸を現金で購入しました。

あと、住宅ローンで自宅の中古マンションを購入しました。
会社まで30分で行けるのでわりと気に入っています。




こんな感じでだらだらやっていますぺんぎん












↓ブログランキングです。
br_decobanner_20100819202454.gif





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.08.06 22:08:05
コメント(2) | コメントを書く


2012.07.31
カテゴリ:競売
P1010610 - コピー (640x480).jpg


写真ははじめに落札した物件です。

築35年の戸建です。


大東京の主要な駅から最寄り駅まで35~40分と好立地ですが、
多々問題があり落札できたようです。



物件明細書では、
空室状態となっており、
建物内にはたくさんのモノが居座っています。


とりあえず物件内に入れるようにしたいですわーぺんぎん












↓可愛がって下さい。
br_decobanner_20100819202454.gif





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.07.31 23:51:49
コメント(2) | コメントを書く


2012.07.28
カテゴリ:売買
ブログを休んでいる間も、
普通に仕事をして、
だらだら不動産活動もしていました。

ルーチンワークの物件の買い付けもしていましたえんぴつ



何回買い付けても買えないので、
ますます事務的に買い付けをしていました。


すると、1か月半くらい前にひとつ物件が買えました。

古い戸建です。

約1年半ぶりの購入です。


「おおー。」

「やっと買えたでー。」

と喜んでいると、




数日後、




!!




もうひとつ物件が買えました。

物件をたんたんと買い付けていたら、
残りの注文も約定しました。


戸建、2戸、現金でお買い上げです。


いっぺんに買えたのでこれから少し忙しくなりそうです犬












↓150位くらいです。
br_decobanner_20100819202454.gif





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.07.28 16:23:28
コメント(6) | コメントを書く


2012.07.23
カテゴリ:資産運用
今日、シャープの株価が300円を割りました。

ソニーは1000円割れです。


昔の日本のキラ星銘柄が今や信じられない株価です。


失われた20年。

長いですね。



しかし、

「悲観一色ではない」

みたいです。

今日の日経の一面です。

IMG_0727 (546x640).jpg

株価の面では、
「20年を失った」企業ばかりではないそうです。

20年間で日経平均は約4割下がりましたが、
全体の2割の企業は株価が上昇したようです。



これからも日本は厳しい状況が続くでしょうが、

自身の不動産の運営は気合で乗り越えたいですわー猫












↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20100819202454.gif





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.07.23 23:16:40
コメント(4) | コメントを書く
2011.10.22
カテゴリ:雑談
こんにちは。

だらーと申します。


あなたは人生を変えてみたいと思いませんか?



まず、

外国の会社を2700億円で買収
(売上規模約500億円、総資産約1000億円)。

カリブの島の会社(3ヵ月後消滅)に手数料として6億ドル(当時700億円)を支払う。


こんなことを何回か繰り返せば良いみたいです。


http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111021/biz11102121020024-n1.htm

オリンパス.jpg


この方法だと確実に人生が変わりそうです。


それにしても、700億円もとばすってすごいですね。


このオリンパスの件、
大きな出来事だと思ったので、
今週、テレビのニュースを見ていたのですが、
主に荒川のアザラシのことを報道していましたぺんぎん












↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20110507181109.gif





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.10.23 02:55:44
コメント(6) | コメントを書く
2011.10.21
カテゴリ:雑談





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.10.22 03:01:24
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.08
カテゴリ:雑談
「だらーちゃん、生きてるの?」


はい。
生きています四つ葉


無責任なブログを書いて、
圧力団体から嫌がらせを受けた。


事故にあった。


家族関係の問題が起きた。


お仕事をクビになった。


とか、
上のようなことが発生したわけでもありません。




そんなことより、
こんな不定期でだらだらしたブログへ、
遊びに来て下さる方に感謝ですきらきらきらきらきらきら


ほんとにありがたいです。











↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20111008233421.gif





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.10.09 00:03:45
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.01
カテゴリ:雑談
週末なので、
最近のあったことをメモしていきたいと思いますえんぴつ



・同業他社の人と飲みに行き、景気の悪い話を聞く。

・斜め左後ろの先輩がクビになる。

・先月、自主退社した若い子(2年目)が挨拶にくる。


ラットレーサーも大変ですわー飛行機



・地元の友達O君夫妻がわざわざ遊びに来てくれる。

・O君の親戚の嫁姑問題を聞く。

・後輩のW君から彼女と別れた話を延々と聞く。

・飲み会の席で、
ほぼ同い年の同業他社の方から痛風の辛さを聞く。


悩みは人それぞれですねくもり




相変わらずだらだらと物件を買い付けていますが、

買えないです。



今年中に一つくらいほしいですひよこ














↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20110611210809.gif





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.10.02 04:22:16
コメント(8) | コメントを書く
2011.09.25
カテゴリ:売買





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.09.26 02:36:54
コメント(8) | コメントを書く
2011.09.20
カテゴリ:景気





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.09.21 06:52:24
コメント(6) | コメントを書く

全523件 (523件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 53 >

PR

Calendar

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.