337342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.22
XML
カテゴリ:雑談
↓応援よろしくお願いします。
ブログ1.gif


先週の土曜日に投資家の集い(RIG)に参加しましたカクテル

2次会にも参加しました。

いろいろ方の話を聞きました。
時間を見るといつの間にか終電の時間が過ぎていました月

結果、始発で自宅に帰りました電車

朝、自宅にたどり着き、昼まで寝ていました。



その日の夕飯、
嫁にいろいろな投資家さんがいたことを話しましたごはん


ある先輩投資家さんに

「20代で不動産投資をしているとろくな人間にならない。」

「不動産が好きではなくお金が好きなんじゃない?」

などなどすごく刺激的で新鮮なことを言われました。


嫁にそのことを話すと嫁は

「ひどい人だね。」

と言っていました。


その方と話し込むといろいろ深い話をしてくれます。

さすが投資経験、長いです。
さすが年配者です。

長い投資経験の中での
投資の光きらきらと影どくろを話してくれます。
深いです。

私の質問にもいろいろ答えてくれました。

すごく勉強になりました。


このことも嫁に話すと嫁は

「ふ~ん。」

と言っていました。


結局、
その方と2人で朝まで話しこみ始発で自宅に帰りました。


すると突然、
嫁が言いました。

嫁「わかった!」

嫁「その人と行ったんでしょ?」

私「???」

嫁「その人と変なお店に行ったんでしょ?」

私「・・・。」



私、まず家族から信用を築きますわーぺんぎん











↓もちろん変なお店には行っていません。
応援よろしくお願いします


ありがとうございますきらきら


↓刺激的な投資家さんがたくさんいます。
不動産投資ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.22 23:35:42
コメント(11) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.