337165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.05
XML
カテゴリ:雑談
私、
ブログはだらだらしているのですが、

戦う時は戦います。



ある日の大総会のことです。



私「何度も言いますけど。」


私「私、しょぼくれてませんよ。」


語気を強めて言いました。



しょぼくれん会長「・・・。」


しょぼくれん書記長「・・・。」



その後、

私、
だらだらブログでは展開しない、

高度な投資理論を、
ちょー論理的に展開しました。



・・・



・・・



実践系大物投資家さん沈黙を破りました。


実践系「ものすごいしょぼくれっぷりだね。」



会長「おー。これがうちの生え抜きだぜ。」




私「・・・。」





投資を語るのが好きなあなた。



理論派でならしているあなた。





しょぼくれの素質ありです。



にやり猫












↓記事の内容が濃いのでランキングが上がりました。
不動産投資ブログランキング

なんちて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.06 00:39:15
コメント(4) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.