337179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.22
XML
カテゴリ:雑談
また物件がほしいです。



しかし、
最近、
お仕事忙しくてなかなか不動産に手が回りません。

もう少し具体的に書くと
新しい仕事をおぼえています。

休日もそのために少し勉強したりもしていますえんぴつ


この新しい仕事の一番の問題、
会社でこの方法を使えるのか、
まだわからない点です。


なので、
勉強しても、

1円にもなりません。


しかし、スキルにはなりそうです。




先日、
この新しい方法を先に勉強しているS先輩と、
二人で夕飯を食べました食事



私「この方法の有効性がまだよくわかりません。」

S先輩「それはお前がまだレベルが低いからだ。」

私「・・・。」


私「Sさんはどのくらい進んだのですか?」


S先輩「そうだな。これをドラクエに例えると・・・。」


私「???」


S先輩「俺がレベル15で。」

S先輩「N(違う会社の方)がレベル30くらいだよ。」


私「・・・。」


私「私はレベルいくつですか?」


S先輩「お前はレベル2くらいかな。」


S先輩「はははー。」


私「・・・。」


私「私、スライムにも苦戦しますね。」


S先輩「そうだな。」




レベルの低い例えをする先輩だと思いました



が、


コツコツ勉強を進めようとも思いました猫














↓順位が上がっています。
スライム.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.23 00:29:40
コメント(2) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.