337070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:雑談
前回
Twitter的なつぶやき4行ブログを書いたのですが、

普段より多くのアクセスがありました。


「なんでやろ?」

と思いましたが、
理由すぐにわかりました。


JACKさんがブログでだらだらブログを紹介してくれました。

ありがたいです。

JACKさん、
本も執筆しています。




あと、
前回の10000$の続きですが、
参加者の多くは大台を意識して取引をしています。



大台は割れないと思い買い進む者。


大台のストップロスを狙って売り叩く者。


損得考えず大台で買わない(売らない)といけない者。


他にも

様々な欲望が気持ち良いくらい交錯します。



そんな欲望たちが賑わいを生みます。


こんなくだらないことを知っているだけで、
取引を有利に進められる場合もあります。




なので、
私、
もし自分の物件を売る場合、

ごちゃごちゃ理由をつけて指値をする買主さんよりも、

「大台だから。」と、
ざくっと指値をする買主さんに売ることにします。


話が不動産に飛んでなんのこっちゃですね。




でもごちゃごちゃ言う人は面倒です猫













↓ざくっと。
br_decobanner_20100523032703.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 01:59:36
コメント(2) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.