337169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.17
XML
カテゴリ:雑談
昨日は雨でした傘傘傘


最近、
梅雨っぽいです。


気持ち良い5月がおわり、
じめじめした6月の到来です。


5月は良い天気でしたが、
個人的には五月病でした


じめじめしていました。




「時間が解決してくれる。」

「五月病は6月に治る。」

こんな言葉が、
いにしえの文献に残っていました。



私、
にわかに信じられず、

「本当かな・・・。」

と思いました。


しかし、
ほんとに月が変わると治るものなのですね。


よかったです。



弱っている時、
家族、友人、先輩や後輩が声をかけてくれました。



うれしかったです猫











↓個人的なお礼ブログです。
br_decobanner_20100527212743.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.17 22:50:14
コメント(6) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.