337096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.27
XML
カテゴリ:雑談
前回、いつもよりアクセスが多かったです。

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございます。



今年もあっという間に終わりそうですが、
何かいろいろあったような気がします。


なので、
勝手に振り返りたいと思います。



1月
住宅ローンで購入した区分マンションに引っ越す


2月
真央ちゃんがオリンピックで銀メダルをとる


3月
自分で確定申告をする


4月
しょぼくれんが本を出版する


5月
元気がなくなる(5月病になった気がする)


6月
ワールドカップで日本代表が健闘する(病気が治る)


7月
某巨大掲示板にハンドルネームをさらされる


8月
円が急進する


9月
3万9000円差で戸建を逃す


10月
所有物件(戸建)で羽アリが出現する


11月
競売で戸建を落札する


12月
ねんまつ自力で駐車スペースをつくる


・・・


こんな風に振り返ると、

病気になったり、

いじめにあったりと、


ろくでもない感じです。




いろいろありましたが、

今年もそこそこ楽しかったです熱帯魚












↓ランキングもぴょんといきたいです。
br_decobanner_20101227235710.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.28 00:33:36
コメント(2) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.