337163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.08
XML
カテゴリ:雑談
最近、パソコンが壊れたので、
不動産投資の本を読んでいました。


新しい本を読んだり、
持っている本を読み返したりしました。


不肖だらー、勉強家です。


○○さんと違って勉強家です(好きな名前を入れて下さい)。


それにしても、
不動産投資の本、

特に前半部分は、
ほとんど同じようなことばかり書いてあります。


しかし、
新しい本では少し新しい知識を得て、
古い本は忘れていたことを思い出しました。




話は変わりまして、
年始の間にも世間ではいろいろ事件がありました。


・日本各地で大雪雪

私も被害にあいました。


・餅を詰まらせ、5都県でお年寄りら10人死亡食事

毎年のことですがこわいですね。


・グルーポンゴミおせち騒動パソコン

ひどいですね。
一部の人のせいでネットビジネスがうさん臭く感じます。


・紗栄子(24)、月1000万円の養育費を要求賞金賞金賞金


・・・こわいです。




何が起こるかわからないご時世なので、
リスクはひかえめが良いのですかね。



今年も何が起こるかわかりませんが、

だらだらがんばりたいです雪雪雪












↓パソコンが壊れてランキングが上昇しました。
br_decobanner_20101009140823.gif

データ復旧してほしいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.08 16:31:33
コメント(6) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.