337064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.23
XML
カテゴリ:雑談
リビアでカダフィ大佐が暴れています。

カダフィ大佐、砂漠の狂犬と呼ばれているらしいですいなずま



それから、
今回の騒動で原油が跳ね上がっています。

ドバイ原油は100$台に乗せました。

競売で戸建を買ってペンキを塗るのではなく、
原油を買えば良かったです。



洗練された投資家(?)なら、

無理やりお金を借りて不動産を買ったり、

あやしいビジネスをしたりせず、

スマートに時流に乗るのですかね荒波荒波



images.jpg


ふと気になりました。


カダフィ大佐って、

「なぜ大佐なんだろ?」


ムアンマル・アル=カッザーフィー(Wikipedia)




どうも諸説あるみたいです熱帯魚














↓上位を狙い撃ちです。
br_decobanner_20100710152212.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 23:08:55
コメント(2) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.