337087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.12
XML
カテゴリ:雑談
震災から1ヵ月経ちました。

1ヵ月、長かったです。

都内の繁華街には人が戻りつつあります
(今までたくさんいた外国人はほとんどいません)。




■■■11日■■■

震災からちょうど1ヵ月経った日、
東京電力がストップ高しました。


9959510_20110411161254.gif


その日の夜、
福島第一原発のすぐ近くで震度6弱の余震がありました。


「まだ終わってないぞー。」

と揺さぶられている気がしました。


深夜、
原子力安全委員会は、
最大で1時間1万テラベクレルの放射性物質が、
放出されていたことを発表しました。

テラは1兆です。

なので、今回の発表値は1時間あたり1京です。

京って久しぶりに聞きました。




■■■12日■■■

福島原発事故、
正式に「レベル7」に引き上げられ、
伝説のチェルノブイリ先輩と肩を並べました。


今日、
関東も強い余震で何回も揺れました熱帯魚













↓日本の力が試されています。
br_decobanner_20101009145539.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.12 21:16:17
コメント(8) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.