337136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.20
XML
カテゴリ:リフォーム
「おい、だらー。」

「落札した戸建、ちゃんとリフォームしてるのか?」


リフォームしてます。



震災で大幅に遅れていますが、
地味にこつこつリフォームしています。

写真が残っているので、
パラパラ貼っていきます。



DSC00975 (480x640).jpg

壁紙、至る所で剥がれていました。



DSC00966 (640x480).jpg

室内に鍵が付いていました。



DSC01040 (555x640).jpg

リビングに古い照明が付いていました。

重かったです。

分解して、家庭ゴミで捨てました。



DSC01045 (480x640).jpg

プーさんのかわいいスイッチでした。

差別化をはかれそうですが取り換えました。



DSC00955 (640x480).jpg

天井にはお星様がきらめいていました。



DSC00954 (640x480).jpg

ホームセンターで見切り品のペンキを購入しました。

通常の3分の1くらいの値段でした。

残っているペンキは混ぜて使い切りました。



DSC01062 (640x480).jpg

しょぼくれ軍手も大活躍です。




甘かったです。


前に入居者さんが生活していたので、

「リフォーム、なんとかなるだろう。」

と思っていました。


予算はそうでもないですが、
時間が予想よりかかりそうです。


少し甘かったみたいです熱帯魚











↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20110507180812.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.21 01:28:47
コメント(4) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.