337116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.27
XML
カテゴリ:資産運用
先日、高校の友人I君に聞かれました。


I君「○○(私の名前)。」

I君「株、為替、不動産、どれがもうかるんだ?」


私「・・・。」


株、為替、不動産、どれも儲かります。

すべて「投資」だからです。

正確にいうと、
どの投資も儲かる可能性があります。


「おい、だらー。」

「なんで、そんな当たり前のこと書くんだ。」


最近、知ったのですが、
投資をはじめて間もない方や
実際に投資をしていないが投資に興味のある方も、
こんなだらだらしたブログを読んで下さっているみたいです。

なので、書いてみました。



そして、
不動産投資、他の投資より有利な点がたくさんあります。

不動産が他の投資より有利な点、
情報商材、セミナーやコンサルタントに、
高いお金を払わなくても知ることができます賞金賞金賞金

そのほとんどが書籍や無料のブログなどで知ることができ、
その知識は実践を通してより深く広くなります。


あと、
不動産投資、
買う時期が悪くてもカリスマ投資家になれます。


これも不動産投資の良い所です。











↓ランキングが上がりました。応援ありがとうございます。
br_decobanner_20110507175206.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.27 21:31:55
コメント(2) | コメントを書く
[資産運用] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.