337092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.12
XML
カテゴリ:リフォーム
震災から3ヶ月が経ちました。

余震も減り、
首都圏はほとんど平常時に戻ってきたようです。


リクエストもあり、
落ち着いてきたので、
所有物件の被害状況を書きたいと思いますえんぴつ



私、築古の区分マンションと戸建を所有しています。


3月11日、
会社のビルディングがあまりにも揺れたので、

「これじゃ、ちょっと物件ダメやな。」

と心の中でつぶやきました。


しかし、
所有物件の地震被害はほとんどありませんでした。


DSC01048 (486x640).jpg


築30年の戸建の玄関のタイルが2枚はがれただけでした。


隣の家のおじさんが、

「揺れが衝撃を逃がすんだ。」

とのたまっていました。



競売戸建、
運良く免震住宅(?)だったみたいです。



タイルはセメントで、

ペタペタ自分ではりつけました星星



ほんとに運が良かったです。












↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20100912021430.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.13 00:54:12
コメント(0) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.