337097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.16
XML
カテゴリ:リフォーム
週末なので写真の整理をしています。

リフォーム記事のリクエストがあったので、
今回は関係ある写真をペタペタ貼っていきたいと思います。

写真はすべて築30年の戸建です。




DSC01072 (480x640).jpg

廊下は裸電球でした。



DSC00977 (640x453).jpg

エアコンは前入居者さんからいただきました。

古いですが暑いので活躍していると思います。



DSC00970 (480x640).jpg

脱衣所です。

古い収納は解体して捨てました。

壁はデザイン担当が選んだ淡い色で塗装し、
洗濯機に使う蛇口は交換しました。




DSC00950 (640x480).jpg

2階の和室です。



DSC01077 (480x640).jpg

2階の和室、
もともと持っていた材料でキレイキレイにしました。

地デジ対応です。



DSC01073 (480x640).jpg

洗面台を付けました(工賃ゼロ)。

経験上、水廻りの清潔感は大事だと思います。




ある大物投資家の方にはこう言われました。


「だらーちゃんのブログ。」

「リフォーム以外の記事が良いね。」



読んでいただいているだけで光栄です猫












↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20110606235849.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.16 17:03:48
コメント(2) | コメントを書く
[リフォーム] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.