337107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.13
XML
カテゴリ:雑務
「だらーちゃん、不動産ブログなのに。」

「なんで不動産のこと書かないのさ!」


・・・。


特に不動産に関する出来事がないからです。

満室なのでやることもありません。


満室と書くと自慢みたいですが、
弱小大家で戸数が少ないからです。



「満室、現金買いだと。」

「経営効率が悪いんじゃないの?」


不動産、
あくまで副業なので効率を求めていません。

あと、
余裕があると、
割安の物件が出たらパパッと買えます。


・・・。


・・・。


そういえば、
最近不動産に関する出来事がありました。



■3号物件(戸建)集中浄化槽の引き落とし口座変更■

必要書類を組合の会計さんに郵送しました。


■地デジ工事完了■

業者さんがやっと入居者さんと連絡が取れ、
無事アンテナの設置が完了したようです。


■物件の買い付け■

毎日ごはんを食べるように、
物件の買い付けを入れていますが、

買えません。




大家業、

特にやることがない時が良い時なのですかね。













↓不動産ブログランキングです。
br_decobanner_20110314191809.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.14 08:27:37
コメント(4) | コメントを書く
[雑務] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.