337063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだら不動産を買うメモ帳

だらだら不動産を買うメモ帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.01
XML
カテゴリ:買い付け
いつの間にか9月です。

残念です。

私、労働者なのですが、
今年はサマーバケーションがとれませんでした。


夏をもう少し楽しみたかったです。


そういえば、
今日の通勤電車、いつもより人が多かったです。


20030731185952.jpg


不動産のブログなので、
不動産のことを書きます。


すべて最近の出来事です。


・だらだら物件調査をしている足跡

・だらだら競売の三点セットを読んでいるぺんぎん

・買い付けを入れる賞金

・2号物件(区分マンション)の家賃滞納未解決どくろ


上の3点は作業のように淡々と行っています。

一番下はプロにお任せ中です。



あと、
本業は組織の再編、
新システム導入などで少し忙しいです。



それにしても、

本業をこなし、

不動産経営を行い、

ブログを意欲的に書く。


そんなサラリーマン大家さんはきっと凄腕なのでしょうね。


・・・。


・・・。


もしくは、

本業をやっつけでこなす、

だらだら社員です。



にやり猫














↓凄腕さんがたくさんいます。
br_decobanner_20100805215931.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 01:18:55
コメント(6) | コメントを書く
[買い付け] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.