085319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気分はダラダラリ

気分はダラダラリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2006/02/11
XML
カテゴリ:「ノエイン」
デコピタ

アイとイサミのデコピタ(?)が、なんか良かった…。
ので、今回の絵はソレ(いつもと違いすぎ・笑)。
…なんか歳取ってますけど…、そこはソレ、アマミク信者なんでお許しを(笑)。
しかし、二十歳超えてこの体勢は有り得んわな。
こういう絵で描くと下着の線とか気になるんだけど、どうしてるんでしょうラクリマの人達は。
あ!!
そういや6話でハルカは、裸のまま服着せられてたな。
するとつまりだな…アマミクも下着無しで素肌に直の可能性が…(ワーオ)。
って、ああ!!フクロウの足にパイプライン差し込むアレが付いてない!!(ギャー)
…これを一から描き直す気力が、自分には…もう無い…。
でかいサイズ(800×600ピクセル)見たい人が居たら、コチラへ。


アトリの前髪が伸びてる…サイドの髪も…。
代わりに生気は無くなっている。
ああ、だからハルカの側に置いてしょっちゅう認識してもらっているのか。
認識されないと消えてしまうとか?

クイナが哀れすぎて可哀想で…。
コサギも口紅付けたトコを見ると、
甲斐性無しでロリコンのカラスは諦めて、クイナで手を打とうと思った訳でしょう?
でも再びカラスに会って、トビにダメ押しされて、諦めきれないと気付いたか。
クイナ…もう良いよ、君、ラクリマ裏切っても良いよ、許す!
シャングリラ行って、幸せになれ!!
そういえば口紅渡してたシーンで観測者が見ていた(探していた?)のは、シャングリラだろうか?
コサギが「我々は観測出来ない」とか言ってたけど、
クイナには、ノエインがオイデオイデしていたのが見えていたのかも(笑)。

今回気付いたが、郡山っていつから車内で煙草吸ってたんだろうか?
内田ちゃん、いつの間にか許してたのね。
篠原の海上実験施設船の事は知っていた絶臨。
絶臨はもちょっと積極的に動かんと、篠原は金の力でどんどん先に進めてしまうよ~。
抑えられるものも抑えられない(動くのに時間が掛かる)絶臨は、当てにならない気が。

上の階に追放になったアマミクさん(ラクリマのアイ)。
どうやらあのピンクの頭は染めていた様子で、茶髪に戻っていました。
(という事は、カラスなんかも染めているんだろうか?)
未だにアマミクの名で呼ばれて、否定もしていなかった。
何でだろう?
後、腕に3本線(鳥のものとは少し違う)が手首内側から入っていたのは何だったんだろう?
アマミクもレイズ化されているとか?その副作用みたいなもんか?
(…やはり、島流しの刺青に見えるという事は内緒です。)

アマミクとコサギの会話を見てると、アマミクとアイは性格そっくりです。
「私は後悔していない」
曲がった事が嫌いというか、間違いは正さなければいけないとか、真面目。
損な性格だな。
今回(対女子高生)はイサミの機転で助かったけど、世渡りは難しいぞ。
逆にイサミはどこに行っても上手くやっていけそう(ウラヤマシイ)。
あ、イサミよりアイの方が背が高い…。
この頃は女の子の方が成長早いから、しゃーないか…。

アマミクの祈り「どうかフクロウのレイズが、美しき場所で眠ります様に…」。
そうか、泣かなかったか…。
アマミクはフクロウが選んだ事なら、唯だまって受け止めるんだろうな。
ここで、フクロウと呼んだという事は、アマミクの恋愛は成就しなかった、
…と受け取るべきなんでしょうな(セツナイ)。

前回、似合ってなそさうと書いたハルカの新しい服。
アレって結婚式に出席する為のおめかしだったのね。
「結婚式するんだって~」の話から式当日の間が無いけど、偶々ホテルに空きがあったのか?
あ、ホテルとは限らんか、招待状の描写もなかったし。
どこかの店貸し切ってとか、ホームパーティーとかかも。
でも、やっぱ、結婚披露宴してないから今更だけどやりたいっていう事は、
結構盛大にやると思うんだけど。
来週映像出るかな?ユウのカメラか、写真とかで。

カラスvsコサギは、コサギがすごい跳躍力でビヨンビヨン走ってたのが楽しかった。
飛行機の上でカラスを拘束したワイヤーは、飛行機の物質を利用したんだろうか?
…飛行機大丈夫かな…あの後、墜落とかしなかっただろうか…。
コサギとカラスが上空から落ちるシーンも格好良かった。
DVD手に入ったら、是非コマ送りで見てみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/11 08:53:55 AM
[「ノエイン」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.