148129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男爵雑記 楽天版

男爵雑記 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

darkbaron

darkbaron

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011/08/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Twitter転載
http://twitter.com/baron666

02:55 雑務が終わったのでそろそろ休ませて頂きます。オヤスミナサイ。
12:29 昼メシ:塩昆布とワサビの豆腐乗せ冷やし茶漬け。買い置きのお茶漬け海苔を食べ切ってしまったので明日は買いに出なければ。
13:57 アニメのメルマガ、予約完了しました。明日の関東地方地上波のアニメは特に変更無い様です。

※メルマガ:明日のTVアニメ(地上波関東版)のバックナンバーはこちら。
http://archive.mag2.com/xxx-xxx-xxxxx/index.html

19:26 晩メシ:焼売(崎陽軒)、ナスとベーコンの炒め物、とうもろこしとタマネギの炒め物、ご飯。炒め物ばっかりでよろしくない。

8月31日。暦の上ではすでに秋ですが、それでもやっぱり、8月が終わると夏が終わるようなイメージがあります。
夏が苦手な私ですが、そんな私でも夏の終わりは物寂しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/30 09:35:01 PM


Calendar

Favorite Blog

摩周田舎日記 madoka-bond-007さん
わたしのブログ 東伏見の手前味噌さん

Comments

闇男爵@ Re[1]:1年頑張った自分にごほうびを(06/01) mkd5569さん >お誕生日おめでとうござい…
mkd5569@ Re:1年頑張った自分にごほうびを(06/01) お誕生日おめでとうございます~
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.