031971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EverQuest2:Born Raiders!!

EverQuest2:Born Raiders!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2006
XML
カテゴリ:EQ raid
Kingdom of Skyのレイドゾーン、Deathtollの最強ボスの1つ、骨龍Tarinax the destroyerの居城まで進攻したレイドギルド、Dark Horizon(バザール最強レイドギルドの1つ)。Knock Backを避けるため、Tarinaxを取り巻いている水路の中で全員が戦うことになる。最新パッチで、激しいaddが加わったため、極めて困難な闘いにいつもなるんだな~(泣)最長15回のpullで倒したことも。ってことは少なくともそれだけwipeされたってことだけどね。自分のキャラはtemplarだから骨龍の足しかいつも見えない。Deathtollを制覇するまでいつも6時間程度かかります。はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2006 04:36:09 PM


PR

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category


© Rakuten Group, Inc.