032015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EverQuest2:Born Raiders!!

EverQuest2:Born Raiders!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2006
XML
カテゴリ:EQ raid
本日の定例Lab raidも特記すべきことは何もなく終了。例によって出るものはチェインばかり(泣)で、自分的に唯一やり残している最大のものがGodking Anukの打倒。KoSの1つ前、Desert of Flamesの最大の悪玉です。T6レイドepicとしては最強のlv65 x4。レイドゾーンSilent Cityの最深部、Inner TempleのFountain of Lifeに巣くうT6最強epicの1つ。Claymore lineが出るまでは最も長いクエストだったPeacock lineの最終目的がこのGodkingを打倒すること。casterにとっては現在に至るも最強武器である各種T6 weapons with 14.0 incombat power regenを入手できます。


画面は、Inner Templeのレイドゾーンに単身乗り込み、Peacock lineを進めているところ。Inner Templeのアクセスを入手し、9つのeyeを集め。。。ってように進みますが、この9つのeyeってのがくせ者で。前に所属していたギルドでは、9つのeyeを集め終わっていたのですが、土壇場になってeyeを管理していたプレイヤーが雲隠れというか、長期にわたってloginしなくなってしまった。へたれ野郎というのはこういうヤツのことを言うのでしょう。ともかくもいつの日かです。。。


私のプレイするbazaar serverでは、他に全く日本人プレイヤーをみかけたことがないので、日本人プレイヤーの有志を募ってってわけにもいかない。まあ、Shingen TakedaやKojiro Sasakiというような名前は見かけるけど、全部外国の方。どこからこういう名前を入手してくるのか。T7レイドギルドがT6レイドをギルドイベントとして行うことはありませんから、有志を集めて再度挑戦していただくようになるでしょう。。。

◎ゴッドキング攻略(ビデオ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2006 03:49:53 PM


PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.