032016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EverQuest2:Born Raiders!!

EverQuest2:Born Raiders!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2008
XML
カテゴリ:RoK
ugly_bounty.png

ナスサー沼地でFabledな装飾品がもらえる連続クエストを完了したりしてます。最後までソロったけど、面白かったなあ。

しかし、あれですな。XP搭載パソコンのマザーボードが壊れたんで、vistaにせざるを得なかったんだけど、vistaでeq2を遊ぶにはメモリーが2GBないとだめですね。これまで1GBでやってたんだけど、ゾーンに時間がかかるわラグるわで、さんざんなめにあった。「極端にパフォーマンス重視」でやってたんだけどね。2GBにしてからはBalancedのオプションでようやくRaidも楽しめるようになった。

 いろんな効果が本来はあったのね。。。これまではパフォーマンス重視だったから視覚効果が全くなかったのです。はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2008 08:47:59 AM
[RoK] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.