014936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

闇夜の火遊び

闇夜の火遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

火緒

火緒

カレンダー

フリーページ

コメント新着

うなぎ@ Re:重~~~~~~~~い(10/29) おおお~い、大丈夫かぁ(´・ω・`)お久し…
unakisu@ ちょ、気付けば前の書き込み時より、三ヶ月半経過! 新年を迎え、新たな春を迎える季節になりま…
unakisu@ 最近寂しいぞ! タイトル通り、大丈夫か? 恐らく、俺のIN…
火緒@ いいんです だって火燕ですから。
fuyuhirari@ Re:RS生き物探索紀行~ツアー編~ 後編(09/08) もう二度と呼ぶなって、本当に呼ばれなく…

お気に入りブログ

ゆめが丘へ行こう ライサ0764さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.09.21
XML
カテゴリ:悪魔
「どうしても手に入れたい品」というものは、誰しもが持っているだろう。
装備の充実が強さに関わるRS世界では、その欲求は計り知れない。
なおかつその品を手に入れるルートが限られている場合ならなおさらである。


かくいう私も、とある品を長い間――約2ヶ月間か――探し求めていた。
それを落とす唯一の相手は、土・闇耐性ともに高く、毒闇悪魔である私には到底倒すことができなかった。

しかし、毎日のように露店を巡っても見つからず、某相場データベースを利用しても、
我らがOrange Garnetサーバーでは「売りに出されていない」という結果しか得られなかった。

古都あたりで叫べば、もしかしたらすぐにでも耳がきたかもしれない。
しかし、人見知りの部類に所属している私には、荷が勝ちすぎた。





いまや装備可能レベルを10も過ぎた。
もはやあれは手に入らないだろう。
ないものを追い求めるより、次に続く道を探そう・・・









って待ってあったあった!!!!!!!

100万で購入.JPG





そこの「たかがT品じゃないか」と思ったあなた!!
さてはこの『異界の鍵』シリーズの効果を知らないな!?


これは、3箇所つけるだけで防御が150%アップする、防御型には非常にありがたい品なのだ!
4箇所装備なら驚きの200%アップ!
しかも鎧にはデフォルトで防御+150%がついているから、その効果は・・・・・・
えっと・・・ものすごい!!


・・・とにかく!この比較結果をみるがよい!
217T品比較.JPG

ふはははははは!硬い!さらに硬くなったぞ!!
でもこんなに防御必要ないし、HPがいまいち・・・ならば、



これを
異界の冠ステータス.JPG



こっちにして・・・
HP効率ティアラ.JPG


うん、完璧赤ハート
217T最終装備組み合わせ.JPG


よし、今日からこの装備で狩るぞ~!





・・・・・・?





異界の冠.JPG





・・・・・・・・・・・・・そうか、お前・・・
ありがとう、今までお世話になったね・・・
でも、うちではこの通り、もう飼っていく(倉庫に置く)余裕がないんだ・・・
倉庫内訳.JPG




また別の形で会おうね・・・
異界の冠、さようなら・・・?.JPG









とはなりません。



悪魔T品の売り自体少ないのに、そう簡単に破壊したりできるか!!
ってことで、今では狩りのお守り代わりとして第二の人生を生きています。



総論:悪魔品の露店もっと増えろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 12:15:09
コメント(3) | コメントを書く
[悪魔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.