862196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月24日
XML
カテゴリ:** 子供の成長 **

昨日の夜は、子供も夕飯の後
あんぱんまんのビデオに見入ってるし
『今の内に。。』と思っていろんなサイトを
訪問していたの。そしたら
9:00くらいに、『ドンっ』続けて『ガシャッ!』
って音がして、『何か上から落ちてきた?』
って不思議に思ってベランダに出た。

そしたら、ベランダにガラスの塊が落ちてて
天井にぽっかりと穴が空いていたの!
そして上から『やばいよ~』の声。。。

うちって最上階で、なぜかベランダの天井は
ガラスなのよね。
で、ガラスを割った犯人はしばらくしてから
ピンポンしにきた。

中学生くらい4人で、屋上で子供の
酒盛りをしていたみたい。
手にお菓子とペットボトルいっぱいもってた。。
で、ベランダの天井に降りて、
ガラスに足かけたら割れたとか。

でも、本人も含めてなかなか
連絡先を教えてくれないので
誠意が感じられない。
しかも気にしてるのはガラス代のことばかり。

遅い時間だけど、うちではダンナさんが
ベランダでたばこ吸うので
いたら大怪我だって言うのに。。

こんな災難な時でも嬉しい事が1つだけあった。
この日は、ダンナさんは仕事で
帰りも遅くて、しかも携帯忘れるし(^^;)
連絡もとれず不安で怖くて、
もう半泣きだった私を、
兄あゆたんが、
『ママだいじょ~ぶ!』ってぎゅっと
してくれ『だいじょ~ぶだからね。』
っていいこいいこしてくれた。

それに感動してホントに泣いちゃったよ~(*^_^*)

読んでくれてありがとうです(*^_^*)
人気ブログランキング
よかったらお1つどうぞ。
kidz

happa今日の気になるランキング
happaこどもちゃれんじSHOP春のキャンペ-ン実施中!

happa初めてのお買物全員に300ポイントプレゼント!

happaお母さんありがとう。Mother's Day 特集
happa
旅の必需品満載!準備はできてますか?



happa
送料込みお試しスイーツ気軽に試して。


**絵本**そらまめくんとめだかのこ
【そらまめくん
とめだかのこ】
ちょっとわがままでもホントは優しいそらまめくんのかわいいお話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月24日 05時29分20秒
コメント(12) | コメントを書く
[** 子供の成長 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.