862186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月02日
XML
カテゴリ:** 子供の成長 **

兄あゆたんは優しい。(らしい)
こないだ公園に遊びに行った時に
同じ幼稚園の子が結構来ていた時のこと。
年少の時に同じクラスだった女の子のママが
私に『アユムくんて優しいね♪』という。
『そう?』と思ったんだけど、
そのママがいうに、『○○(女の子の名前ね(*^_^*))
が砂で自転車が動かなくなっちゃって
進めないでいたら、アユムくんが来て
何も言わずに後ろを押してくれたの。』
という。

あらまっ!お友達にちゃんと優しくできるのね。
とちょっと感心。

別のママも言う。『アユくんは優しいよ。』
困っているのを見ると
すぐに飛んで行くらしい。
小さい子の相手を上手にしてるらしい。

私の見てないとこで
いろいろイイ事してるんだ~(*^_^*)
と、とっても嬉しく思った。

確かに、この間のガラス事件以来
やたらと、『ママ大丈夫?』と私を気遣い
励ましてくれる。。
できすぎてないかい?誰に似たんだい??

兄あゆたんは男女問わずに
上手く付き合ってるみたい。
このまま成長してくれると嬉しいな(*^_^*)

読んでくれてありがとうです(*^_^*)
人気ブログランキング
よかったらお1つどうぞ。


bana
ciao

兄あゆたんの
愛用品♪

アンパンマンNEWテレビであいうえお教室英語付き7999円
TVであいうえお教室

デュプロ 楽しいどうぶつえん(2356)4476円
LEGO楽しい動物園

TOMY(トミー) プラレール  500系ベーシックセット2180円
TOMYプラレール500系セット

トミカつながるおでかけ立体マップ2857円
トミカ立体マップ


もっとおもちゃを見たい


赤ちゃんのおもちゃも見たい



** menu **

nekoキャラクター
nekoとなりのととロ
upかわいいおもちゃ
upステキなお花

up子供とお出掛け
upトイレの悩み
up子供の荷物





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月02日 10時19分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[** 子供の成長 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.