861866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月04日
XML
カテゴリ:** つぶやき **
design++dalu++


* for you *メルちゃん ホワイトパーティドレス’05
メルちゃん ホワイトパーティドレス’05
私の勝手な希望で、姫のクリスマスプレゼントはこれに決めたの!

kuma2 今日のだらんは★★★☆☆ kuma2

すごいサムイ~
しかも雨降ってきたし!
は~ってやるととうとう息が白い!
これが後何ヶ月も続くのね。。 o(;△;)o エーン

ところで、今日は先週行けなかったお買い物に
行ってきました!
ホームセンターみたいなトコ。
ニトリ

っていうトコなんだけど、
今日は、246すごい混んでて、別の道行ったけど、
そこも混んでて、もう車に乗ってるのが疲れた!

しかも着いたら、駐車場渋滞だし、雨降っていたから、
絶対外は嫌だ!と思っていたら、
まんまと建物内に入れたの。 (*^-゚)v
でも、次は満車で屋上になる可能性が出てきて、
(;_; )( ;_;)ヤンヤン
と思っていたら、屋上に行くちょっと前で、
いいとこがあいたの! ( ̄~ ̄;) ウーン
ラッキー!

その後も、コジマに行ったんだけど、
また駐車場渋滞。。。
でも、運よくすぐに止められて、ダンナさんなんて、
『今年の運使い果たしたんじゃ。。』
なんて言ってたよ。。。
でもさ、今年ってもうあと少しだし、
出し惜しみしてもしょうがないよね。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

クリスマスだからか、師走だからか
すごい道も混んでるし、駐車場も混んでるし
もう日曜には出かけたくないわ。。

でもさ、クリスマスプレゼント。。
まだ買ってないのよね~ (x_x;)
あと一回は出かけないとだわ。。


雑貨屋さん風にリニューアルしましたkuma2
chez moi
kuma2
テンプレートも見てってね♪


line

生活お役立ち情報さがしてみてね!

line


b5up

クリスマスプレゼントは早めに準備!
ポイントも10倍ついてくるよ!




b2up

クリスマスの雰囲気盛り上がるよね。
イルミネーション特集




b1up

昨日一番売れたもの
何だと思います?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 19時47分31秒
コメント(14) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.