862118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月31日
XML
カテゴリ:** つぶやき **

design++dalu++









kuma2 今日のだらんは★★★☆☆ kuma2

今年も今日で終わりですね~
バトン1つ残ってるけど、大晦日なので、
ご挨拶に変更です~ (*^-^*)

今年2月にブログはじめて、今までにないくらいの
出会いと別れを経験しました。
始めた頃は、訪問先でコメント書くこともほとんどなく
せっかく来てもらっても遊びに行く事もなく。。
なかなか、ココロを開く事できなくて。

でも、自分が少し積極的になったら、いつの間にか
本音で話せる友達までできたし、
ホントに今までにはない一年! をすごせました。

もはや、PCは日課のようになって、 (..*)ゞ
とっても楽しくやってこれました。

また来年も日課のようにやってるのかな??
みなさん、一年お世話になりました~ 
ホントにありがとう ε=(ノ‥)ノ です~!
(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もだらんちょろんのだら~んにお付き合いくださいね。

ではでは、よいお年を~!!



line


足もとぽかぽか!


雑貨屋さん風にリニューアルしました

chez moi

kuma2
テンプレートも見てってね♪


line

生活お役立ち情報さがしてみてね!

楽天トラベル

line


b5up

新春福袋まであと1日!!
それまで待てない方!先取り福袋セールやってます!!




b2up

初売り77円も!
詰め込み福袋会場はこちら!




b1up

昨日一番売れたもの何だと思います?
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月31日 10時20分26秒
コメント(12) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.