862145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月10日
XML
カテゴリ:** つぶやき **
design++dalu++
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*

diary

もうすっかりお正月も終わって、
兄あゆたんは今日から、幼稚園!!
だというのに、兄あゆたんのお友達から
年賀状着ていたのに、お返事まだなんです。。

幼稚園て住所録配らないから、うっかりしてたよ。
PC に保存していた住所録なくなったし、
実家にぎりぎりまでいたから、まさか、去年
仲良くしていたお友達から来るなんて!って感じで。
(..*)ゞ
今からでも出した方がいいのかしら??
それとも、もう出さない方が。。 …c(゜^ ゜ ;)ウーン



*:*:* Sassy *:*:*

Sassy(サッシー) トイ・オーガナイザー(シー)

Sassy(サッシー) トイ・オーガナイザー(シー)


Sassy のおもちゃを入れても
いいし、お出掛けの時に
赤ちゃんグッズを
入れるのにもいいね。
Sassy らしいカラフルな
色だから、kidz でもきっと
楽しくおかたずけできるよ!



そうそう、楽天のお友達何人かからも年賀状届きました (*^-^*)
ママも一緒に写ってる人もいて、なんか、想像していたのと
違って、おもしろいですよね~
だらん家は、毎年ダンナさんが出たがりで、
家族の写真入りなんです。 |( *´艸`)

そして、やっぱり私もみんなの思っていた
イメージとは違ったのかな? (≧m≦)ぷっ!
感想聞けるのもまたおもしろいね~

line1

さて、昨日から、また少しテンプレでも。。。
と思ってやってみたけど、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
タグが抜けてたりして、 (; ̄ー ̄)...ン?
って感じ。 また勉強しなくちゃだわ~

line2

kuma2
テンプレートも見てってね♪


line

生活お役立ち情報さがしてみてね!

楽天トラベル

line

b1up

昨日一番売れたもの何だと思います?




* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*
xxxxx
* *
*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 14時51分17秒
コメント(20) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.