862153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月25日
XML
カテゴリ:** つぶやき **
design++dalu++


hari

ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

ウヘ~(Ο_◇_)Ο ゴンッ
なんだかほんの一角片付けただけなのに、もう疲れてしまいましたよ~
とりあえず、捨てて捨てて捨てたけど、
まだまだ捨てる余地のありそうなものばかり。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
貧乏性で、困ります~





さて、だらん家のサンタさんは昨日の夜中にやってきましたよ~!
兄あゆたんには日本(にっぽん)全国鉄道旅行

ポイント10倍!12月29日(金)9:59までムシキングRCバトル【コーカサスオオカブト】 20061225祭10


姫にはハッピーベルン(ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!)


そして、だらんにもダンナさんからプレゼントが!!
それは、
これ

これ

これ~!!



ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

私が『なにコレ?!』って言ったら、
『喜んでくれないの??』って。。。これって、もらって
『アリガト~v(≧∇≦)v』って喜ぶ人ってそんなにいないと思うけど。。
(≧m≦)ぷっ!



おうちでちくちく


私が、数年前にダンナさんに買ってもらった靴を
大事にして欲しかったみたい。
大事にはいてるけど、お子がよく私の足を踏むから、
ちょっと汚れてきちゃったのよね。
だから、『これで、キレイにしてくれたら喜んじゃう!』
なんていっておいたわ(●´艸`)フ゛ハッ
でも、履きやすくて気に入ってる靴なんだよね♪

そうそう、話は戻るけど、兄あゆたんは今日は夢中で
カブトムシで遊んでるよ~♪
最初に充電の仕方わかんなくてあれこれ、やってたら
足がわきわきものすごい速さで動き出したの~(⌒▽⌒)アハハ!
こんなに早く歩くカブトいないよ~って大爆笑だったよ~

そして、こんなこと言ってました。
『ママ!ケンカしたけど、サンタさん来るんだね!』
(・"・;) ウッ

そして、姫のほうは電池がなくてまだ遊べてないんだけど、
『ママ!○ちゃんイイコにしてたもんね!』と言って
外に向かって『さんたさ~ん!ありがとね~』だって。。

何はともあれ、今年も無事にサンタさんにもらえたようです~
|( *´艸`)


line
chez moi
クリスマスグッズを紹介してます!
かわいいのがいっぱいあったよ~♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

できたてほやほやの日記用は...
テンプレート51!!
スノーマンのテンプレは...
テンプレート50!!

アフィリエイト用のテンプレート

アフィリエイト用テンプレート11



::: Happy Selection :::
クリスマスの後は福袋でしょ!!

初めてのお客様用!

伊勢丹の福袋いや福箱(?)

めちゃモテ愛され袋!


design++dalu++



1995円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店



LISULISU








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 16時22分27秒
コメント(14) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.