861867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月02日
XML
カテゴリ:** つぶやき **
design++dalu++


inosisi

ボナネ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

みなさま、明けましておめでとうございまする。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
どんなお正月を過ごしてらっしゃるのでしょ~??

今年は、風邪もひかずに新年を迎えられてなんだか
ラッキーなだらんです♪

ところが、昨日、元旦早々のバイトの出勤だったんですけど、
去年と同様、寝坊しました~(⌒▽⌒)アハハ!
またやっちゃいました(..*)ゞ






さて、あと、新年早々なんだかな~ということといえば、
年末ジャンボは何もあたらなかったし、昨日ダンナさんの実家に
新年のご挨拶にいったんだけど、
コタツで寝てしまった姫が風邪をひいてしまったのか、
今朝からぐずぐず言って、熱も38.2ド。。。(;^_^A アセアセ・・・

夜中に『あたまいたい~』と起こされて、軽くゲーされて、
なんだか、寝不足な新年2日目です。

まぁ、それ以外はのんびりまったりできてるのでね('-'*)エヘ



おうちでちくちく



さて、今月はいよいよ、おうちも完成、姫の一日体験入園、
などなど、新しいことが目白押し!
というわけで、またバタバタしそうな予感ですけど、
頑張って更新しますので、どうぞお付き合いくだされ~
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今年も、だらんにとってみんなにとって良い一年になりますように♪



福袋、初売り大セール市場!!

ウェアー、バッグ、小物、キッチン雑貨、インテリア雑貨、ジュエリー、グルメ!!
お正月はこれがなくちゃ!!




line
chez moi
リニューアルしました|( *´艸`)
季節ものものせてます~ぜひ見て行ってくださいね♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

できたてほやほやの日記用は...
テンプレート51!!
スノーマンのテンプレは...
テンプレート50!!

アフィリエイト用のテンプレート

アフィリエイト用テンプレート11



::: Happy Selection :::
やっぱり欲しい!キッズ向けの福袋!!





design++dalu++



5300円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店



LISULISU








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月02日 12時33分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.