862198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月28日
XML
カテゴリ:** 子供の成長 **
design++dalu++

+
+
+



●●





+
+
+



ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

いや~早いもので、もう2月も終わりですね~
兄あゆたんもあと2週間ちょっとでいよいよ卒園か。。。
私、卒園式泣いちゃうかも~今からなんか寂しくなってきてるし
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん





そろそろ入学の準備もしなくちゃと昨日は目が痛くなるほど
生地を物色してました(..*)ゞ

兄あゆたんは、最初『ドラえもん♪』といってたのに、
『ダイヤモンドパールじゃなくていいの??』って聞いたら、
『Σ(・o・;) アッ やっぱりポケモンにする~!』だって(≧m≦)ぷっ!
姫とはこだわりがゼンゼン違います。。

兄あゆたんの防災頭巾とシューズ入れ用にはコレにしました。



そして、ナフキンは、ちょっと明るめのコチラ。



姫のも一緒に買ったよ!
やっぱりキティちゃんのコレ。バッグとシューズ入れ用です♪



そして、お弁当入れには同じ柄のコレ。



ココのお店はキャラクターものの生地が一覧みたいに見れて
選びやすかったですよ~♪



おうちでちくちく


さて、生地も頼んだし、もう今から本見てココをアレンジしてみようか~
などなど、想像して楽しんでます(*^^*ゞ
出来上がったら久しぶりに手作り品upしますね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

そうそう、兄あゆたんに学習デスクが届きました。

兄あゆたん勉強する?!

机がやたら大きく見える~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
狭いリビングにムリヤリ置いてみました。
さっそく、コラショをやってますよ~

でもね、本棚には大好きな電車の図鑑と動物の図鑑。
引き出しの中は、カレンダー(?)となぜか姫のコレ↓



が入ってるの~(⌒▽⌒)アハハ!
とりあえず、大事なものを入れてみたかったのかな。

今日も朝から幼稚園に行く前に字の練習してたよ~
でも、その隣には電車の図鑑。。。(;^_^A アセアセ・・・
何の字の練習だったんだろ?? (●´艸`)フ゛ハッ






line
chez moi
ぜひ見て行ってくださいね♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

1番最近できた日記用テンプレは...
テンプレート52!!


アフィリエイト用のテンプレート

アフィリエイト用テンプレート13


::: Happy Selection :::
裏地用も買っちゃいました~♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 09時10分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[** 子供の成長 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.