862141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月29日
XML
カテゴリ:** つぶやき **
design++dalu++

x
xx
xx
x
xxx
xxxxx
xxx
xxx



ボンソワ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

え~夕飯のときに突然ご近所さんからメールが来たの。
『お魚、さばける? おすそ分けがあるんだけど。』
っていう内容ので、私はさばけないんだけど、
ダンナさんができるし、友達には、前に旦那さんが釣りが好きで、
『釣ってくるのはいいけど、さばくのが面倒で。。』
って聞いてたので、釣りたてなら是非食べたい!!とお返事したの。

そして、持ってきてくれたのがコチラ!!

イサキちゃん♪

じゃじゃ~ん!!
イサキです!!
しかもこんなにでかい!!
イサキってけっこう高いからスーパーでも手が出なかったのに、
こんなに大きくて今日釣れたてのを4匹もいただいちゃいました!!






こんなに大きい魚だし、4匹いるしなんとな~く
さばけるかも~♪
なんて思ったのよね。。ヾ(;´▽`A``

以前、アジで魚さばく練習してたんだけど、
すっかり忘れちゃって、なんとなく思い出しながら
やってみたんだけど、やっぱり全部ダンナさんに任せればよかったかも。

イサキの刺身?!

こんな無残な姿に~
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あんなに大きな魚がこんなにちょっぴりに。。




おうちでちくちく



しかも、大葉とかもないし、なんだか盛り付けも雑で。。
もうちょっと何とかしないと、ちょっと恥ずかしいかも~
(;´д`)トホホ
でもさ、釣りたてだもん、味は美味しいよね。
ダンナさん帰ってきたら食べてみま~す!

あと3匹いるからコレはダンナさんにお任せして
もっと美味しくいただこうと思います~
(*^┰^*)








line
chez moi

ぜひ見て行ってくださいね♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

1番最近できた日記用テンプレは...
テンプレート52!!


アフィリエイト用のテンプレート

アフィリエイト用テンプレート13





xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

::: Happy Selection :::



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


design++dalu++




294円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 21時11分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.