862114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月08日
XML
カテゴリ:** つぶやき **
design++dalu++

x
xx
xx
x
xxx
xxxxx
xxx
xxx



ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

鼻が止まらないだらんです~
(;´д`)トホホ
やっぱりまた耳鼻科に行かないとだめかしら~。。。

ホントなら、お子がいない間に昼寝でもして
のんびり休んだらいいんだろうけど、
ついつい寝てるのがもったいない気がして
あれやこれやとやってしまって。。
ε- (´ー`*) フッ






そして、今週はというと、前の日記にも書いたけど、
月曜日に耳鼻科に行って清々しく帰ってきたのに、
火曜日に花壇のお手伝いに出かけて、帰ってからうたた寝で
風邪っぽくなったんだけど、まだ喉がちょっと痛いくらいだから
お隣のモモちゃんと車で公園に出かけたのよね。。
水曜日、のんびり家にいたかったのに、お子達が帰るのが早い日で
しかも帰ってからおやつ食べた直後に、お隣のモモちゃんちで
wiiやろうってことになって夕方までお邪魔して、
木曜日、午前中幼稚園の茶話会に出かけて、今日こそは午後寝るぞ!
と思ったのもつかの間、お子達は外に出て遊び始めちゃったので、
夕方まで付き合うハメに。。
金曜日、今日。。
今日はどこに行く予定もなくて、お洗濯だけ干したら家事は一切サボって
『寝る!!』
と決めていたのに、ご近所さんの年長さんのママが
『運動会のビデオ見せてあげるからおいで。』
ってさそうの~。。 実は、運動会の仮装係りになったんだけど、
去年見てないから、さっぱりどんな感じかわかんなくて
見せてもらいたいな~と思ってた矢先のお誘い。。
午前中だけ。。。のつもりでいったのに、ランチも一緒で
結局お子が帰る時間まで。。(..*)ゞ
そして、お子が帰ってきて、訳を説明したの。
『ママは、調子悪いから寝るから! 今日は家にいてね!』
と言い残して、2階でうとうとしてたら。。。




おうちでちくちく



ぴんぽーん []7(^-^ )
私は聞こえなかったけど、姫は玄関のモニターみて
モモちゃんのママとわかった途端に出てったの。。。
そして、兄あゆたんと姫と、
『ママ!アユたちモモちゃんのママと一緒に○○行ってくる!』
っていうのよ~。。ホームセンターなんだけど、
そんなトコ行くのに、お子達だけ行かせる訳にもいかなくて、
『今日は、やめとこ。。』
って行ったのも虚しく、お子達はモモちゃんと一緒に出かけるのが嬉しくて
『行く~!!』
の一点張り。。仕方ないので、ついていきました。

私は鼻が止まらないので、箱ティー持って。。

ホームセンターは初めていくとこので、すごく大きくて、
結局はいろいろあって楽しかったけど、疲れは取れないまま。。

しかも、兄あゆたんは野球帽お店に忘れてきたらしくて

NYのキャップで結構似合ってたからもったいなくてあきらめられなくて、
明日とりに行かなくてはならなくて。。
(;´д`)トホホ

すべて、私が優柔不断でお誘いを断れないのが原因。
でも、お子が喜ぶと思うと、つい付き合っちゃって。。

もう、こうなったら早くお風呂入って、寝ます~
一週間お疲れ様でした~

本日の戦利品



この花、とってもキレイでしょ~
ホームセンターで2980円が500円に値下がってたの!!
迷わず買っちゃった。
(..*)ゞ






line
chez moi

ぜひ見て行ってくださいね♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

1番最近できた日記用テンプレは...
テンプレート52!!


アフィリエイト用のテンプレート

アフィリエイト用テンプレート13





xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

::: Happy Selection :::



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 21時01分57秒
コメント(10) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.