862142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月18日
XML
カテゴリ:** つぶやき **
design++dalu++

x
xx
xx
x
xxx
xxxxx
xxx
xxx



ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

忘れるトコだったけど、じゃジャ~ン♪
本日、だらんは誕生日~♪

友達から珍しくメールが入ったと思ったら、
オメデトメールだったよ~

なにしろ、朝っぱらから、クロスの補修やさんが
ほんのさっきまでいたから、
なんだかアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
してたよ。

さて、自分でなんか買っちゃおうかな~(●´艸`)フ゛ハッ





昨日、オヤジの会に参加したおやじとお子達は
ルンルンで帰ってきたよ~
特に、兄あゆたんは初めて田植えをさせてもらって、
楽しかったみたい|( *´艸`)

姫は姫で、いろんなムシを見たから、
虫の図鑑引っ張り出してきてたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




おうちでちくちく



そんな姫が、先日
『た~いへ~ん!』
と、いつものように芝居がかったセリフの後、
『ママ!!パパ!!○ちゃんの部屋にうなぎがいた!!!』
っていうの~!! 


う  うなぎ ?!

でも、姫は、庭の方から出てきたのよ!
もしや、へびとかでたの?!
と思って、ビックリした、ダンナさん、
兄あゆたん、お隣のお兄ちゃんたちが、姫の案内でついていき
『な~んだ!』
って言いながら戻ってきたの。
どうやら、そこにいたのは
トカゲだったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、姫は、

『逮捕しないの~??』

だって(⌒▽⌒)アハハ!

ホント、言葉っておもしろい。

そんな無邪気な姫は寝相がすごく悪くて、
夜中にダンナさんに怒られてしまいました。。
ダンナさんの顔付近にいつも足が飛んでいくの。
そして、おなかとかにどしんと足を乗せる癖が(;^_^A アセアセ・・・

わざとじゃないのに、意識なんかないのに。。
かわいそうに。。
でもなぜかダンナさんのほうばっかり。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日から、寝る位置を検討しま~す










line
chez moi

ぜひ見て行ってくださいね♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

1番最近できた日記用テンプレは...
テンプレート52!!


アフィリエイト用のテンプレート

アフィリエイト用テンプレート13





xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

::: Happy Selection :::



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


design++dalu++




294円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 12時13分55秒
コメント(12) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.