862120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月09日
XML
カテゴリ:** つぶやき **
design++dalu++


*


*


*


*




クロスステッチ

ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

金曜の夜から実家に帰ってました~|( *´艸`)
土曜日にお父さんの会社で毎年恒例の地曳網に便乗させてもらうために♪

土曜日は、ちょっと肌寒くて、しかも九十九里は波が高かったの。
なので、地曳網を沖のほうまで仕掛けに行くことができなくて、
わりと近くから引くことになったので、去年は何往復もしたのに、
今年はあっという間に網が戻ってきちゃったわ。





大漁とは言わないけど、いろんな種類のお魚が入っていて、
私や姫は食べたり飲んだりする方に夢中だったのに、
兄あゆたんはお魚に夢中で、
『コレは、サバ! コレはアジ!』
など、自分が持ってきたお魚をみんなに披露してました(≧m≦)ぷっ!

でもね、兄あゆたんの目がキラキラ輝いていて、
今年は、何回か釣りに連れて行ってあげたいな~って思ったわ。




おうちでちくちく



日曜日は、久しぶりにダンナさんと釣りに行ったよ!
朝、天気どうかな~って感じだったけど、釣ってる間は快晴!
日焼けしましたよ。。ガビガビ。。

釣果は、メジナやサバしか釣れなかったけど、
けっこう大きめなメジナがつれたので、満足!

サバは小さめなので、全部リリースです。

今年はあと何回釣りにいけるんだろ??
海水浴も行きたいし。。
いよいよ海で遊ぶ季節がやってきて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

でも、もういい加減日焼けは気をつけないとだけどね(;^_^A アセアセ・・・



しょぼねこline



テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi


ぜひ見て行ってくださいね♪

line






::: Happy Selection :::





*


*


*


*




design++dalu++




294円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 11時34分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.