862583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月23日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



3/23 up♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg




今日はお天気晴れいいけど、すごい風台風
姫は春休み4日目になるのかなどきどきハート

兄あゆたんは学校学校なので、お昼食べてから
春から1年生のお友達のおうちに
遊びに行ってきます音符
通学路なので帰りに寄ってもらおうと思ってウィンク


ホントは、ガーデニング四つ葉のこと書こうと思ったのに、
今日は風強いし、写真カメラ撮れてないので
それはまた後日。。ハート(手書き)

昨日いろいろ買ってきたの!!。。。苗をねあっかんべー


3/21 up!
おうちでちくちく




さて。。。バラの生地がまだ残っていたので
グラニーバッグを作ってみましたハート(手書き)




つけてみましたきらきら


グラニーバッグ


表と裏と違う感じで目がハート


グラニーバッグ


マチもつけてみましたOK


グラニーバッグ


前に作ったときは





を使ったんだけど、もっとしっかりした持ち手がいいなと







を使ったら、これがけっこう大変でしたショック雫

しつけするのも大変だったし雫
しつけしたのに少しずつずれちゃったりして雫
何度も縫い直しました台風台風

でも、完成品はしっかりした感じで気に入ってますきらきら






今度は、バンブー持ち手のバッグ作ろうと
裁断中はさみ

でも、今日からずっと予定が入りっぱなしで
進まないかも。。NG

そうこうしてるうちにミシン熱が冷めて。。NGNG

とならないようにがんばりますあっかんべー





今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のフラワー・1に入っています。。


::: Happy Selection :::
春はやっぱりダブルガーゼがいいかも♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 09時38分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.