861489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月03日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



7/1up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg



今日から1週間自由登園日の姫おとめ座
8月は、チャリ自転車で送り迎えに挑戦してますぐー

今日はさっそくチャリチャリ9時前に
自転車こいで幼稚園へ向かっていたんだけど自転車
幼稚園近くの住宅街ですごく
怖い思いをしましたどくろどくろどくろ





7/15 up!
おうちでちくちく




静かな住宅街で、自転車こいでいたら
右からも左からも聞こえるセミの声雫

夏だねぇスマイルなんてのんきに思っていたら
真正面からこっちに向かってくる
茶色い物体!?








アブナイ!!!!

もうちょっとのとこで正面衝突するとこでしたびっくり
セミって夢中になって飛ぶと方向見てないよねわからん

あちこちバシバシぶつかってよく飛んでくもんねショック雫

昔、自転車乗ってて顔にセミがぶつかった時
すごく痛かったし、気持ち悪かったから
その時の恐怖がよみがえったよ~ショック雫

セミがスローモーションで飛んでくるのが見えましたどくろ








handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね




なんとかよけて、ホッと一息スマイル

それもつかの間、今度は左から思いっきり
バチーンと耳の後ろらへんにぶつかるものが!!!!

『ぎゃー!?とって~とって~号泣

と騒ぐ私に姫は髪をパタパタしてくれて

『いないよ~ハート(手書き)

と言ってくれました
 
あ~やだやだ怒ってる
なんでセミって低空飛行すんの!?

私が小さい頃はセミって手が届かないくらい
高いとこにしかとまってなかったのに~怒ってる

あの、セミの住宅街
これから1週間通うのはとっても怖いです~号泣







今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のリネン・1に入っています。。





::: Happy Selection :::











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月03日 22時42分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.