049232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だるたる日記

だるたる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆だるたる☆

☆だるたる☆

カレンダー

お気に入りブログ

今日もかっ飛ばして… しみせん2さん
つるぺた放浪記 kunimi17さん
気まぐれ日記 redoceanさん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
ちちまるぷらねっと 坊姉さん

コメント新着

タッキー@ Re:旅行先(09/12) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
スク@ 興味あるな・ その技知りたいなw
硫黄@ 3万げっとwwwwww やべぇwwwwwwwwww マジでヤれた…
肉男爵@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
グローメル@ Re:鬱だ・・・(11/03) 速度オプシを鏡はもったいなくねwwww…

フリーページ

2009年12月19日
XML
カテゴリ:たるたる
こんばんわきらきら




たるを旅行に行くことにしました!


今回は急に旅行に出すことになったので

露店で探さずに知り合いが数人いるGさんにお邪魔することにしましたスマイル



旅行先はというと

たるの旅行先.JPG

Zilchさんですスマイル



Zilchの皆様、旅行ですがよろしくお願いしますスマイル


後昨日攻城出れなくてすいません失敗




今回はこの辺でバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月20日 04時02分50秒
コメント(1) | コメントを書く
[たるたる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.