208216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベラドンナ☆

ベラドンナ☆

2017年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日何気なくデスクトップのスイッチを入れたらなんと動いた。

たぶん気まぐれで動いたんだと思い、そのままシャットダウン。

そして、本日、試してみたらなんと動いたではないか。

今までの重たくなってしまったラップトップと比べて雲泥の差。とても早く感じられる。

ただ困るのはIEを閉じたときに決まって開きなおす、ということ。意味不明です。


早いもので今月もあと一週間、結構涼しくはなってきてはいるもののまだまだ暑い日が。

暑さ寒さも彼岸まで、とはいってもぶり返す暑さ、困りますねぇ。

いよいよ来週から秋野の1が始まります。まず1日にスプリンターズステークス。

短距離ですね。60秒前後で決着がつきます。当たるといいなぁ。


明日からもこのパソコンが動いてくれると非常に助かるのだが無理?・・・・・かも。

本日の宇井sキーはキリンウイスキーの「樽薫る」です。

値段は千円前後でお手頃なんですが容量が少ない。

ブラックニッカやサントリートリスなどは750mlなのに対して「樽薫る」は400ml。

でも、味的に自分に合っているみたいで飲みやすい。紅茶割ですがね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月23日 16時53分15秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.