764089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てラウンジ!

子育てラウンジ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

子育てパパりん

子育てパパりん

Freepage List

Shopping List

Favorite Blog

物流センターのしくみ New! 業績向上ナビゲーターさん

クリスマスローズの… ANNJYUさん

かずら旅館へようこそ kazuraさん
行政書士の挑戦 福岡の行政書士さん
石田卓馬オフィシャ… 石田卓馬さん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
のんびり毎日を・・・ アズレインさん
ニャンコと綴る行政… 19のままさ@行政書士さくらさん
行政書士を目指すフ… PhotoCaptorさん
人の行く 裏に道あ… 低山好きさん

Calendar

Category

2005年06月21日
XML
テーマ:好きなCM(443)
カテゴリ:未分類
 明日から、キリンの新発売の日本茶「茶来」のCMに、京都のお寺を舞台として、往年の名曲、ガロの「地球はメリーゴーランド」のBGMが流れる中、中山美穂さんが出演するようですね。
 2年ぶりでしょうか?懐かしいですね。ファンの一人して楽しみにしています。人気blogランキングへどうぞ!

V.A./愛と青春のニューミュージック大全集V.A./愛と青春のニューミュージック大全集



中山美穂さんのCD・DVDリストです。懐かしい。




キリンの日本茶です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月21日 09時55分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.