315923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Qingxiangの日々的話話

Qingxiangの日々的話話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Qingxiang

Qingxiang

カテゴリ

フリーページ

2007年02月03日
XML
テーマ:たわごと(26790)
カテゴリ:テレビ日記
よもや自分が、平成仮面ライダーを観ることになるとは思っておりませんでした。

放送時間枠のこともありましたが、ライダー作品からはしばらく完全に遠ざかっていたために「平成ライダーって面白いのん?」という疑問(?)も自分の中でくすぶっていたからです。

2回か3回くらい、一瞬チャンネルを合わせてみた記憶はあるのだけれど、我慢して5分以上観る事ができたのは、細川茂樹氏主演の「響鬼」のみ。
私はシリーズを通してストーリーを楽しみたいタチなので、途中からチラ見では馴染めなかったからかもしれません。

そんな私が、今年度は「ライダー第1話をちゃんと観てみようかな?」と思うに至りました。

理由は、
「脚本 小林靖子」
です。

何とっ、メインライターがあの小林さんですっ!

『未来戦隊タイムレンジャー』のメインライター(『星獣戦隊ギンガマン』もだけど)の小林さんですよっ!! 

小林さんが書くなら必ず面白いはずだっ!!!
ヘタなゴールデンタイムドラマよりも面白い人間ドラマを書いてくれる小林さんの本なら、とりあえずチェックしておかないとっ!!!!  ←うるさいなぁ...(苦笑)

...というわけで、ひとまず第1話を観賞してから「シリーズ通して観るかどうかを判断しよう」というわけで。

第1話の放送に合わせて、ビデオのタイマー録画をセット。

すみません、放送時間に合わせて起きる気全然ナシです(苦笑)。


......そうです、起きる気なんて全然!まるっきり!無かったのに.........

あれ?

あれれれ??

何でだ???

勝手に放送時間の前にちゃんとスッキリ目が覚めちゃったぞ...

おかしいなぁ......

起きる気まるでナシだから、「自己暗示」なんてことあり得ないんだけど.......

うーん、「何か」に起こされたのでしょうかこれは.......(謎)


ま、それは置いといて、せっかく放送時間に起きれたんだから、そのまんまリアルタイムで観てしまおうかしら。

...と、テレビの電源を入れました。

さぁ、『仮面ライダー電王』の始まりだっ♪♪♪
(そして、本編レビューに続く。.....のかっ?!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 00時18分49秒
[テレビ日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

お気に入りブログ

アクション俳優バカ… 浪速のアクション監督さん
gigi@香港順其自然的… gigihkさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
「乾坤一擲」 橋 亭 … チャフィーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.