316578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Qingxiangの日々的話話

Qingxiangの日々的話話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Qingxiang

Qingxiang

カテゴリ

フリーページ

2007年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『2007/03/02(金) 迷ってる時期じゃないでしょう(汗)』から6日が経過しました。

まだ迷っております、航空会社変更するか否か。 ←オイ(汗)

どうも「イヤ~な予感」が消えなくて.........。

最近は、ネットでのオンライン決済が発達したせいもあってか、海外航空券でも「出発1日前購入」ということが、行き先や航空会社やそのチケットの設定によってはできるようになっているが故に、「まだ変更できるから、いっそ変更した方がいいんでないか~~~?」と悩むわけですが。

それにしたって。

「まだ悩んでのかい!!出発まで1週間しかないやんけ!!!」

...なんですけどね(汗)。


同じ悩むのであれば、まだ予約していない宿の方を心配せんかい!

とも言われかねないのですが、これに関しては最初からワタクシ、ホテルステイの予定ではありませんので(^皿^)ニッ

リーズナブルなゲストハウスに泊まる予定でございます。

ええ、香港はとにもかくにもゲストハウスはたくさんたくさんたくさんありますので.........
たぶん何とかなるでしょう(笑)


自分自身が試合しに行くので、さすがに事前に予約くらいは入れておくべきで、それはボチボチ取り掛かろうか......という次第ですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月12日 08時05分32秒


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

お気に入りブログ

アクション俳優バカ… 浪速のアクション監督さん
gigi@香港順其自然的… gigihkさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
「乾坤一擲」 橋 亭 … チャフィーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.