315486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Qingxiangの日々的話話

Qingxiangの日々的話話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Qingxiang

Qingxiang

カテゴリ

フリーページ

2009年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『2009/06/11(木) はぢめての夕勤5時間コース』に続いて、この日も某コンビニ店の夕勤。

お給料の支払い方法を週払いで支給してもらえるのかどうか、前回おそるおそるたずねてみたら、大丈夫な気配だったのでそれでお願いをし。

この日、研修~前回11日(木)までの合算分を支給していただくことができました。
そんなに多くない金額とはいえ、ありがたいことです。
あうぅぅぅぅ(´;ω;`)

もしかしたら、生き延びられる気配が........
出てきた.....かも???

まぁそれは同時に、「苦しみもまた続く」ということなんですけどね。

この世は一切皆苦.....が道理ですゆえ(遠い目)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月26日 18時20分11秒


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

お気に入りブログ

アクション俳優バカ… 浪速のアクション監督さん
gigi@香港順其自然的… gigihkさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
「乾坤一擲」 橋 亭 … チャフィーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.